ID非公開

2020/11/22 12:14

33回答

iPhoneの良さが分かりません。

iPhone20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

>中にはiPhone以外を使っている奴は仕事が出来ない奴と言う人さえいます そんなひとみたことないな 笑 もしいるとしたら、そのひとがおかしいだけのことで、おかしい人間ならいくらでもいるので、そのひとりというだけのことでしょ 自分はiPhoneとAndroidスマホ両方を使っています。 どちらも問題なくつかえていますが、信頼するとしたらiPhoneです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね

その他の回答(2件)

0

iPhoneユーザですが、以前のAndroid機が酷かったイメージがあるので安定性は高いのかなと思います。最近は改善されてるかもしれませんね。 ただiPhoneに搭載されているiOSは分かりづらいことが多いです。ネットで調べないと使い方がよくわからず不親切だと思うことが多々あります。Apple社の押しつけみたいな部分を感じることも少なくないです。 デザインですがスマホなんてどれも似たりよったりですよね。裏にリンゴマークが付いてるだけですし、カバーしたら結局わかりません。 もちろんブランドイメージもあると思いますし、何でも他人と同じにしたがる日本人の悪しき習性なのかもしれません。

0

使ってみての感想なのでしたら、それはそれで良さを理解するまでもないと思います。 使用者からしてみたら IOS独自の使いやすさはAndroidに勝ると思います。 シンプルなデザインの為iPhoneアクセサリーが高級ブランドからも百円均一からも出せる選べる楽しみ、キャッシュが溜まり重くなる事も少ないです。 好みや良さは使ってみて感じるものですので使用者数が物語っているのではないのでしょうか?