男性に質問します。 一日だけ無料で女装が体験が出来るとしたらやりますか?

ベストアンサー

0

かすみさん、こんにちは。 私も喜んでやりますね。 私の場合は振袖や二尺袖と袴、カラードレス、ウェディングドレスなどを着てみたいです。 それと私は来月着物で京都を散策予定です。 着物はレンタル着物店で借ります。 着物をレンタルするのは初めてなのでとても楽しみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 それとBAを決めるのが遅れてしまい申し訳ありません。

その他の回答(13件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セーラー服とナース服とウエディングドレスが着たいです。

0

男性と同じ長袖と長ズボンの組み合わせコーデがいいです。髪はストレートのロングヘアーがいいです。カジュアル系、シンプル系が好きですから。

1

やる。 服もそうだけど、メイクの事を知りたい。自分の肌には何が合うのかとか、テクニックとか、普段どれだけ女性が大変なのかとかは知っておきたい。 服に関してはは自分のパーソナルカラーと、体型をよく見せるためにどんな服選びがいいのかを知りたい。男服と女服だと工夫の仕方が違うだろうけど、知識として入れておくと便利そう。 まぁ、ぶっちゃけちゃんと選んでくれるなら全部お任せでいい。

1人がナイス!しています

0

普段から女装しているからなぁ 無料でやらせてくれるなら振袖を着てみたいですね