11月25日(水)に開催されるJ1リーグ第29節、J2リーグ第36節の勝敗結果を予想してみてください。

サッカー18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます、川崎が5-0で圧勝で2年ぶり3回目の優勝を決めました!本日6試合勝敗的中で単独トップ・Eng.solver_68142さんBAです!J2で6試合的中が大きかったですね。

お礼日時:2020/11/25 22:20

その他の回答(4件)

0

川崎 鹿島 横浜FC 大分 広島 鳥栖 福岡 山形 水戸 群馬 新潟 京都 岡山 山口 徳島 長崎 磐田 が勝利

0

J1 11/25(水) 川崎vsG大阪(等々力)→川崎 鹿島vs柏(カシマ)→鹿島 横浜FCvs清水(ニッパツ)→清水 大分vsC大阪(昭和電ド)→大分 湘南vs広島(BMWス)→広島 鳥栖vs仙台(駅スタ)→鳥栖 J2 11/25(水) 東京Vvs福岡(味フィ西)→東京V 山形vs金沢(NDスタ)→山形 水戸vs北九州(Ksスタ)→水戸 群馬vs大宮(正田スタ)→群馬 新潟vs愛媛(デンカS)→新潟 京都vs甲府(サンガS)→京都 岡山vs栃木(Cスタ)→栃木 山口vs千葉(みらスタ)→山口 徳島vs町田(鳴門大塚)→町田 長崎vs松本(トラスタ)→松本 磐田vs琉球(ヤマハ)→琉球

0

J2が面白い 現在 1位 徳島 勝ち点 71 2位 福岡 勝ち点 69 3位 長崎 勝ち点 66 1位~3位まで勝ち点5 残り7試合 徳島が昇格ならず、の可能性もあります。 4位の北九州は勝ち点57だから不可能に近い。 優勝争いと昇格争い。 3チームのうち、1チームは昇格出来ない。 通常ならプレーオフがあるが、今年はないから、2位と3位は、通常の年より天国と地獄。 川崎のJ1優勝は時間の問題かと。 川崎 鹿島 横浜FC 大分 湘南 鳥栖 東京V 山形 水戸 群馬 新潟 京都 岡山 山口 徳島 長崎 磐田 が勝利と予想します。