iPhoneの充電を丸1日放電してもいいのでしょうか。 詳しい方教えてください。

iPhone | 電池45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます ちなみになんですが、 iPhone4ではどうなんでしょうか。教えていただくと嬉しいです

お礼日時:2020/11/25 16:59

その他の回答(2件)

0

電源を入れっぱなしにして放置したらいいです。 そうそう、バッテリーの過放電って、バッテリーを劣化させるだけでなく、再起動できなくなる可能性があることを言い忘れていました。

0

あまり神経質になる必要はありませんが、注意点があります 参考_apple公式FAQ 「iPad や iPhone の充電管理機能について」 https://support.apple.com/ja-jp/HT208710 つまり、バッテリーにとって良くは無いので 充電状態で長時間放置すると、充電はiOS側で勝手に抑止されます。 ちょっと解り辛いポイントは、 フル充電状態より少ない所で充電を止めて、 表示は「100%」になったように表示される。 その表示の基準点が自動で変わる事