夫の医療保険の見直しを検討しています。 ネットでいくつか候補を決めました。

生命保険 | 皮膚の病気、アトピー38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

とても詳しくありがとうございます。 やはり無条件だった場合(それが一番望ましいことではありますが)取り消すことはできないのですね。 まずは各社事前審査が可能なのかどうか調べてみます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

よくある質問なので問い合わせたら答えてくれますよ ちなみにオリックスの審査が厳しいという話は聞いたことありません(手続きが簡単だとは聞きますが)