回答(6件)

0

レイジェスさん、こんばんはヾ(○・ω・)ノ あっという間に世の中は3連休に終わりを告げましたけれど、今頃ゆったりポカポカ寛いでいらっしゃるなら幸いです*。・+(人*´∀`)+・。* ちなみに私は昨日、カキフライをクッキングo(≧∇≦)o 更に先週末は、キノコのチーズリゾットをクッキング(*^ω^) いずれも我ながら美味しく、社食ランチと併せ公私とも充実の食生活をキープいたしましたよ(((*≧艸≦)ププッ いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて、お久し振りのスレッドでいらっしゃいますねε=(*ノ´Д`)ノ 首をキリンのように長くして待望しておりました((o(^∇^)o)) お元気そうで、ホッと一安心(〃´o`)=3 ホントに何よりでした( ノ^ω^)ノ ところで、カツカレー( ̄¬ ̄) メチャクチャ魅力的な一品ですねd(^∀^)b ズバリ、邪道だと思います(;^o^) それでいて同時に、王道だとも思います(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 美味しければ何でも良し(*^ー゚)b グッジョブ!! カツカレー、バンザイヾ(≧∀≦*)ノ〃 ありがとう、カツカレー(*ゝω・)ノ それでは今日も一日、お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ 暦の上では小雪を過ぎました((+_+)) 新型コロナのみならずインフルエンザや風邪も脅威、世の中この冬は一体どうなってしまうんでしょう(◎-◎;) まずは予防に全力を尽くすしかありませんし、くれぐれも引き続き日々お体を重々お大事になさってくださいね(o´・∀・)o ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ