ID非公開

2020/11/23 7:29

66回答

海外旅行に行ったけど空港に着いたら雰囲気が怖くてすぐに帰った人もいますか?

海外19閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

普通運賃なら予約の変更が自由ですが、東京⇔ソウルのYクラス往復で15万円位します、格安航空券の場合は予約変更不可が割引の条件に入っているので、予定前に帰国する場合は新たに航空券が必要です。片道の格安航空券は希少※、割引り率も低いので嫌でも予定日迄待つ人が少なくないのでは?。 ※東京⇔ソウルの場合はLCCがありますが、欧米等はLCCの無い路線もありますし、帰国用チケットが、VISA無しの条件になっている国が少ないので、往復航空券が必須です。

1

私のいとこはすぐ帰ってきました。

1

ステハゲってユーチューバーは4年の留学の予定でしたが、すぐに帰りました。

1

さすがに居ないと思いますよ。その場で帰国のチケットを買って帰れる人なら、そんな恐怖は感じないでしょうし、旅慣れていない人はそんな事はできず、できたとして帰国予定日までホテルに籠もる位でしょう。 到着空港で旅客が異変を感じるレベルに治安が悪化しているなら、そもそも便を出発させないでしょうし。