アメリカ大統領選挙で大惨敗したドナルド・トランプ大統領は、即時に自身の敗北を認めて、政権移行に協力しても良いんじゃありませんか?

国際情勢 | 原子力32閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

YouTube全ては見れません。 ドナルド・トランプ大統領も敗北を認めざるを得なく成ったので、最初からトランプ大統領敗北を主張されていた方を、BAとさせて頂きます。

お礼日時:2020/11/27 20:58

その他の回答(3件)

0

公式は出ていません。 なのでバイデン当確を前提にした情報はすべてフェイク情報だと思います。 ちなみに、最後はトランプが勝つと思います。 ドラマティックな展開にするそうです。

1

いやいや… まだ大統領決まってませんから…

1人がナイス!しています