今朝からテレビが付きません。

補足

テレビはシャープのAQUOSです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電源プラグを抜いて何十分か置いてから電源つけたらテレビがつきました。お騒がせしてすみませんでしたm(*_ _)m 詳しく回答して頂いた方にベストアンサーにさせていただきます。 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2020/11/23 15:24

その他の回答(6件)

0

主電源の赤いランプが点灯しないようであればヒューズ切れですね。 赤い主電源ランプは点灯してもテレビが起動しないのであれば、やっぱり故障です。 車のように簡単に交換できるものでもないですし、ヒューズが切れるという事は内部基盤に問題がある可能性が高いので、故障とみて問題ないかと。

0

故障です。業者さんに見てもらいましょう。