ID非公開

2020/11/23 9:19

33回答

2週間前に人材派遣のフルキャストの紹介契約で

派遣52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 13:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 13:26

その他の回答(2件)

0

日々の疲労の蓄積である可能性があるので、必ずしも段ボールを組み立てた事が原因だと断定し得るだけの根拠がない...なんて言われて反論出来ない場合が多いですが、やるだけやってみては? 請求先は、契約してる会社です。