ID非公開

2020/11/23 11:05

33回答

マクロスDX超合金のVF-1sロイ・フォッカー機が発売されますが、発売を最近まで知らずに予約することができませんでした。

おもちゃ | 模型、プラモデル、ラジコン131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

自分が行ったことがあるのが秋葉原と大阪梅田、京都の店舗ですがいずれもバンダイスピリッツ事業部の展示サンプル(フィギュアーツやロボット魂、超合金、聖闘士聖衣神話EX等)を飾っているコーナーがあるので問題ありません。 魂ネイション等のイベント時には販売こそ無いもののイベント限定品を展示していたりもしています。 ただし一般店頭販売分がどのくらい入荷するかは不明です。