ID非公開

2020/11/23 13:29

22回答

中学の時、生徒同士でふざけてバックドロップの投げる体制だけしようとしてバランスを失って後方に倒れ教室の床に後頭部をぶつけて記憶喪失に

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/29 6:51

その他の回答(1件)

0

バックドロップの体勢にして後方に倒したのではないのですが、小学6年生のときに二人の男児が廊下でふざけていて、ひとりがもう一人を投げ飛ばしたときに後頭部を激しく床にぶつけ、その後、白目を向いて身体を痙攣させて口から泡を吹いたのを目の前で見たことがあります。 すぐに正気に戻って頭を抱えて痛がり、保健室に行った後に病院まで行き、症状を診た結果、たいしたことなくすんだようなのですが、素人がバックドロップで後頭部を激しくぶつけるのはかなり危険だと思います。 プロレスラーは鍛えているので、後頭部をぶつけても耐えられるのだと思います。