ID非公開

2020/11/23 14:33

55回答

SEVENTEENのファンってなんなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 SEVENTEENのファンの方全員とは思っていませんでしたが、ファンの方にも共感して頂いて、良かったです。

その他の回答(4件)

0

掛け声難しいですよね^^; 私も掛け声は毎回苦労しますので、お気持ち分かります。 ただ分かっていただきたいのは決してSEVENTEENのファンだけではなく、どこにでもそのような自推しと比較して「推しの方が〜」「推しよりも〜」という言い方をされるファンはいるということです。私もそんなこと言っても何ともならないし放っておけばいいのに……といつも思います。質問者様の場合そのようなカラットが何人もいたとのことでカラットに対する印象が下がってしまったと思うのですが、YouTubeのコメント欄でもTwitterのリプでも、そうやって絡んでくる人は学生など若い人間や一部の勘違いしているファンがほとんどです。他のグループと比較しないと自分や自推しを上げられない方なのであまり本気になさらないでください。

2

SEVENTEENは掛け声が難しかったりハードです。 自他ともに認める程で、掛け声が難しいのは有名な話なのですが、中にはそれが偉いとか強いとか、「難しい掛け声を言えるCARATすごい」みたいに大きい態度を取る人がいます。 さもそれが偉いかのような。 CARATも苦労するような難しい苦しい掛け声が多いのは事実ですが、「難しい」「簡単」の感じ方は人それぞれです。 気にしないでブロックしたり報告したりしてください。 そしてCARATが全員そういう人ではないということをわかっていただきたいです。

2人がナイス!しています