ID非公開

2020/11/23 14:41

22回答

質問にあるこれらのマークの意味は何で、どのように使いますか?

画像

Yahoo!知恵袋12閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/23 14:47

ID非公開

質問者

2020/11/23 16:01

分かりました。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早く教えていただいたのでベストアンサーにさせてもらいます。皆さんありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 7:47

その他の回答(1件)

0

1はブックマーク お気に入りみたいな機能ですね。また見に来たい時とかに使えます。 2は共有 誰かに共有したい時に使います。 3は報告 不適切な質問だったり内容だったりしたときに通報できます

ID非公開

質問者

2020/11/23 16:01

分かりました。 ありがとうございます。