宇宙にて 人間がブラックホールに引き込まれて亡くなってしまった場合でも、霊魂は無事にあの世へ行かれますか?

ベストアンサー

0

シュワルツ…? 当方は相対性理論などに関する知識が乏しいので難しい言葉ですが、 要するにシュワルツェネッガー氏の力みなぎるような霊魂でさえも抜け出す事が困難。という解釈で宜しいのですかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりブラックホールという存在は、ぼったくりバー以上に怖いものだ。 近寄らないのが身のためだ。

お礼日時:2020/11/28 1:16

その他の回答(2件)

0

シュワルツシルトの半径に落ちる前に死ぬので、霊魂はその前に閻魔の指定場所に移送されます。 安心してください。

0

霊魂と呼ばれるものも、宇宙の理の一部。であれば霊魂もブラックホールからは抜け出せない。