魔女の旅々について。 アニメ「魔女の旅々」をアマゾンプライムで小学1年生の娘が観ています。

アニメ234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

丁寧なご回答ありがとうございます。 どのようなアニメ・小説なのかとてもよくわかりました。 1つ1つの懸念事項に関してイメージできました。 また、結論をずばり書いて頂いたのでベストアンサーとさせていただきます。 娘は魔女や魔法にはまっているので・・ハリーポッターを観せたところ、ハリーポッターで満足したようです^^; 他の方もありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

・直接的な表現はありません。3話の話も大人になってから見直したらそういう意味だったとわかる程度でしょう。 ・女の子が好きな女の子は出てきますが、言葉だけで直接行動を起こしてはいません。 ・入浴シーンがありますが肩から上しか見えません。 ・女の子が裸足で踏んで作ったワインに執着する男(7話)や、怒られて興奮する変態女(8話)が出てきます。 良い所……絵が綺麗?わりと風刺が効いたエピソードが多くて、成長とか教訓とかの方向ではないです。

丁寧なご回答ありがとうございます。 3話の内容や変態的な内容の詳細がよくわかりました。 成長や教訓・・だと思っていたので、教えて頂いて助かりました。

0

3話で未成年の奴隷が主人に犯され自殺する描写があるが直接的表現ではないのでわからないと思う 4話ででかい化け物を殺すシーンがあって血がめっちゃ吹き出すので見る人によってはグロな印象を受けるだろう 6話のじいさんがスケベで気持ち悪い