auひかりマンションタイプを使いたいのですが、提供エリアの郵便番号検索で、周辺の町内は出てくるのに、私の郵便番号は無しなのです。

インターネット接続 | au39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ポンコツ過ぎの日本ハウジングと管理人なのですが聞いてみます。 以前管理人は首を傾げていたので、会社の方へ聞いてみます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

管理会社に確認しましたが、KDDIかauに聞いてくださいと… どうしようもないですね(>_<)

お礼日時:2020/11/25 19:52

その他の回答(2件)

0

>SoftBank光は15年前から使用しているので、ひかり回線はあるはずですが ソフトバンク光の、NTTフレッツ光の回線と au回線は、回線が全く違いますよ! au回線は、元は東京電力の回線を auが引き継いだものなので、 地域は限られてます。 au回線もNTTフレッツ光の回線を使用してる地域は多いよ!

auの方が絵を書きながら、マンション入口まで引かれている光は所詮NTTので、そこから自宅まで、どこのひかり光を使うかの違いとかいってて… ますますわからなくなりました… やはり、きちんと聞いてみます。 ありがとうございました。

0

↓へ聞いて下さい。ソフトバンク光とauひかりは関係ありません。 そのマンションで対応してないなら利用できません。 <新規お申し込み窓口> お電話でお問い合わせ・お申し込み KDDIブロードバンドキ ャンペーンセンター 0120-92-5000 (通話料無料) 受付時間 9:00~20:00 [土日祝日受付] 12月31日は18:00まで、1月1日、2日は除く ※auひかりご利用中または手続き中のお問い合わせ先は 0077-777(9:00~18:00)となります。

auの方が絵を書きながら、マンション入口まで引かれている光は所詮NTTので、そこから自宅まで、どこのひかり光を使うかの違いとかいってて… ますますわからなくなりました… やはり、きちんと聞いてみます。 ありがとうございました。