ウインドウズ10のワードでの質問です

Windows 10 | Word28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

OneDriveにおいたままにしたいのです。別にUSBにも保存してますが。 とにかくOneDrive保存の文書のタイトルを誤字してしまったので、名前変更として直したいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/11/28 4:45

その他の回答(2件)

0

ワードで自動保存の場所は「クイックアクセス」ではありません。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Word\ をみてください。