ID非公開

2020/11/23 18:20

22回答

タイムカードの書式なんですが 画像にあるのは 2.5時間 4.5時間 2.5時間 4.0時間 という意味で セルなどこのままで

画像

Excel18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

>60 5 と表示されるようにです 4つを足し算すると13:30ですよね。 どうして60時間半になるのですか? C1=CONCAT(A1,":",B1*6)*1 C5=SUM(C1:C4)

画像

ID非公開

質問者

2020/11/23 19:08

30分が0.5と言う表現なタイムシートと これは 一部抜粋で さらに画像の上に数値があるので 参考にのせました。