ID非公開

2020/11/23 18:33

22回答

最近色々と上手くいきません。。でも、頑張ってる事があって、前を向いていきたいんですけど、気持ちが不安定になってしまいます。笑顔で行くぞって思っても不安な気持ちがずっとおそってきます。

占い23閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 11:08

ありがとうございます!! わざわざ占ってもらい返事がくることがとてもうれしいです!! 誰かに話してるだけで元気になりますね。 自分の気持ちに正直に自分を信じて突き進んでいこうと思います!! 不安になったときは、これを実行しますね。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

どうも(^^) 誕生日から、手持ちの本の抜粋し要約します。 ☆ 気取らず、自然体でいるから周囲から好かれます。なんでもそつなくこなし、褒められることが多いはずなのですが、貴女様はそこに気付いていません。逆に僻みや妬みの対象になっているかもしれません。 ☆ 今何を頑張っているのか、気になります(^^)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 11:05

ありがとうございます。返事が来たことにとても嬉しく前向きにになりますね!わざわざ調べてもらってとても感謝します! 自然体でいることがいいんですね、、、あまり深く考えずに自分の思うまま突き進んでゆきます!! ありがとうございました!!!