ふるさと納税について質問いたします。

税金 | 住宅ローン31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

申し訳ありません。 特別徴収と普通徴収とはどういった違いなのでしょう? ちなみにわたしは会社員ですので、ワンストップ特例制度の対象(納税市町村5つ以下及び確定申告の必要ない給与所得者)という認識でおります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/11/30 1:54

その他の回答(2件)

1

住宅ローン控除を受けているなら、、、 住宅ローン控除が、ふるさと納税の影響を受けるのは、確定申告をする場合で、住宅ローン控除で、控除出来る上限まで控除されている場合です。 ワンストップを利用するのであれば、関係ありません。 他は、先の回答者の通り。 1E5EDEP

1人がナイス!しています

1

来年の5月か6月頃に送られてくる住民税決定通知書を見れば分かります。

1人がナイス!しています