高校生がウイスキーを少量飲むとどうなりますか?

ベストアンサー

0

少しってことは翌日に周りの人に"こいつ何か酒臭ェな""こいつ何か様子おかしいぞ"と思われない程度ってことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずかったです。

お礼日時:2020/11/25 22:09

その他の回答(4件)

0

高校の時は少量なら変化なく。 大量でも胃が調子悪い程度。 今は肝硬変でも飲めば都。

0

法的にアウトです。

見つからなければ何をやっても良いねん。って友達が言ってました。私はそうは思いませんからね。思ってませんからね?!