回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/23 21:10

44回答

今モンストで七つの大罪コラボをしてます

スマホアプリ156閲覧

回答(4件)

0

完全に雑魚処理さえすれば何とかなるクエストです。 逆にキャラいても雑魚処理のためにある程度は撃種変化を考えないといけないです。アンチブロックがあると楽ですがエスカノールぐらいしかいません。 雑魚処理のための撃種変化と防御ダウンギミック(友情で誘発すると次のターン防御アップします)を考えてやると即死もないので割りと楽になります。

1

手順としては、クロスドクロを処理すると光のカチリンが呼び出されます。 これに反射で当たると敵が防御ダウンするので、残りの雑魚を処理します。 後はボスを削るだけの簡単な作業です。 今回の超究極は、かなり簡単な方だと思うので頑張って下さい。 もうすぐ詳しい攻略手順がYouTubeであがってくると思うので、そちらを参考にすると良いですよ。

1人がナイス!しています

0

無課金キャラならケテルが1番使いやすい。 反射3、貫通1がやりやすかったです。 友情を発動させると場合によっては詰むので気をつけてください。ボスからは簡単です。