ID非公開

2020/11/23 21:53

44回答

本免の学科で、

補足

○みたいですありがとうございます! 逆にどういう文章で出てきたら、 引っ掛けなのでしょうか?

運転免許 | 自動車26閲覧

ベストアンサー

0

昼も注意しなければいけないことに対して「特に」がなく、「夜間は注意しなければならない」だと 昼間は注意しなくていいということになるので✖️

その他の回答(3件)

0

夜間は昼間よりと言った文章でないので夜間だけを示していると思います。

引っ掛けだとこんな問題とかですね 夜間、交通量の少ない急カーブを通行するときは、左側に寄りすぎるとガードレールに接触したり、路肩が崩れたりする危険があるので、中央線よりを通行する。  答えは❌ 解説 左よりを通行しなければいけません。 中央線よりを通行すると、対向車と衝突することがあります。 とかですかね