ID非公開

2020/11/23 22:16

33回答

パネライのルミノール ドゥエに

画像

メンズ腕時計、アクセサリー50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

確か去年辺りにマイチェンしたはずです。 38mmもマイチェンしてます。

0

パネライ云々ではなくても、文字盤とかのマイナーチェンジって、そんなに珍しい事でも無いですけどね。 こういうマイナーチェンジは、割りとスルーされたりします。 マイナーチェンジで割りと大騒ぎになったり、後々にレアものなんて言われるのは、ロレックスぐらいですね(ロレックスなんて、保証書が変化しただけでも、話題です (W)。 基本、公式サイトにあるモデルが、現状の最新です。 それ以外があるなら、過去のモデルで、マイナーチェンジ前と考えるのが妥当かも。 基本的に、正規店なり、並行輸入店なりで、実店舗を構えて、長年営業をしている信頼のおけるお店なら、まあ、偽物とか、その辺気にする事もありませんね。 (もちろん、その微細な違い、デザイン違いに拘りを持つ事、どちらが、好みとかは別問題で、お好きな方を狙ってみると)。