回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/23 23:46

55回答

鬼滅の刃、柱の強さを1~9まで想定して順位付けをお願いします。(亡くなった方含む)最近ハマりました。現在発売中のコミックスまで読んでいるので、ネタバレなしでお願いします。(順位なので大丈夫だとは思います

回答(5件)

2

無惨戦 岩 風 蛇 水 霞 恋 炎 音 蟲 風 蛇 水は大差ないけど、風は体格、蛇は何もしてない過大評価と言われるけど、鳴女戦は勝利してないだけでずっと戦闘はしてる。痣あり恋が無惨戦前で汚れてるのに、痣無し蛇は綺麗なまま。恋を守りながら戦える余裕があった。透き通る世界にも入れたし。 炎より恋の方が上なのは、外伝読むとかなり強い。あれから短期間で柱になったと思う。炎が猗窩座にタイマンで良い勝負をしたからかなり上位だと言う意見もあるけれど、猗窩座は本気出してなかったし、無限列車から水と炭の戦闘時までの期間、猗窩座も強くなってるし、他の柱も強くなっているはず。 無限列車前なら 岩 風 炎 水 蛇 音 霞 恋 蟲

2人がナイス!しています

3

岩 風 水 蛇 霞 炎 恋 音 蟲 風水蛇は同じくらいだと思います。

3人がナイス!しています

1

岩 風 蛇 水 霞 炎 恋 音 蟲

1人がナイス!しています