WiFiについて質問です。

補足

ポケットWiFiには無理があったので工事をする気持ちが今あります。有線で学生でも払えるような金額のWiFiを教えていただけると助かります。

インターネット接続 | インターネットサービス29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

学生なので親と色々相談をしたと書いたのですが、その理由が、小さい部屋でインターネット回線があるか、部屋が大きいか、で選択を迫られました。(私にはほぼ決める権利がない状態だったので)私が美大生で部屋で絵を描くことが多くなり、絵を書く時は遠くから離れて絵を見るなど範囲を広く使うので部屋が大きい方を選びました。親に負担をかけたくなかったので家賃も安い方を選びました。そういう理由があるので完備されてるのは難しかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(●´ー`●)

お礼日時:2020/11/25 12:34

その他の回答(1件)

0

WiMAXの制限は 18時から26時の間だけなので それ以外の時間は無制限に使えますよ とりあえず参考になればですが 使いようなんじゃないかな?

それも見たのですが使う時間帯がちょうど18から次の日の朝にかけてなのでポケットWiFiは辞めたいと思ってます。今は自分でバイトをしてお金を貯めて工事する方に気持ちが傾いてるので多分そうすると思います。意見ありがとうございます!