もし友達に加藤紗里みたいな人がいたらどうしますか? 加藤紗里はウケ狙い?で すごい大胆なことをしました。 ↓

1人が共感しています

その他の回答(6件)

2

絶交します。 ラインはブロックして、着信拒否にします。 付き纏いをした場合は、1度目は警告し、3度目には警察に相談します。

2人がナイス!しています

2

以前、知人の友人に こんな感じの 女性がいました。 好き放題言ったりやったりしながら 呑み屋で働いていましたが、ある日を 境に行方不明になり、後から聞いたら 半グレだかヤクザと金銭トラブルに なって、沖縄に逃げて浮浪者に なってるとか、ウシジマ君みたいな 話を聞いた事をあります。 世の中ナメた事して、一時的な あぶく銭で優秀なフリしてる輩は 必ず足を滑らせて、大きな報いを 受けると思いますよ。

2人がナイス!しています

1

調子乗ってんだろ。 不愉快だ 金髪にする奴って必ず変な人間だよな

1人がナイス!しています

5

あれは企業案件です。 お店は加藤さんのインスタにのせることで広告だしてるだけですよ。 加藤さんならギャラも高くもないのにヤフー!ニュースにのる、このように炎上する可能性があるので頼んだんでしょう。 加藤さんは会社を設立しているので訴訟問題点になるようなことはしないでしょうね。 こうして知恵袋にのるのも彼女にとってはシメシメです。無視がよろしいかと

5人がナイス!しています