派遣社員として同じ派遣先で6年働いています。 4月に無期雇用になりました。 派遣先での人間関係はとても良好です。

派遣 | 労働条件、給与、残業239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

派遣会社が公表している資料にあったそうです。業界最安値と謳っているそうです。 派遣先企業の思惑は、マージン率を修正させたら、こちらの時給があがるので、支払う金額は変えずに、業務を増やそうと考えていると言ってました・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/24 10:33

その他の回答(1件)

0

ちょっと経緯に腑に落ちない点があるな。 その上司は「派遣会社がこちらに公開しているマージン率と違う」って言ったんだよね。 知っているなら、なんで君に実際の時給を聞いたんだろうね。