回答受付が終了しました

劇団四季の「ロボットインザガーデン」のライブ配信チケットを購入しましたが、スマホに出る画面が小さいのです。

劇団四季65閲覧

回答(1件)

1

私は楽天TVには購入しましたが、小さくはなかったですよ。画面全体に表示されました。 知り合いには、劇団四季のチャンネルから購入した人も、U-NEXTで購入した人もいますが、問題なく見れたようなので、おそらくあなたの端末等のトラブルやエラーだと思います。 配信は今日までしか見れませんから、至急問い合わせてみてください。 【劇団四季ライブチャンネル】 ナビダイヤル 0570-008-110(午前10時~午後5時) 11月24日(水)17時以降にて上記時間外の場合は下記のメールアドレスまでご連絡ください。 live-info@shiki.gr.jp 劇団四季ライブチャンネル ヘルプ https://shiki.stores.play.jp/help 【楽天TV】 0570-033002 9:00-18:00 (年末年始を除く) (通話料はお客様負担) メールでの問い合わせや詳しくは下記から確認してください。 Rakuten TV のお問い合わせ先 https://tv.faq.rakuten.net/detail/000001647 【U-NEXT】 U-NEXT お問い合わせ https://support.unext.jp/inquiry

1人がナイス!しています

ご心配おかけしました。 やはりスマホの設定によるもので解決できました。 実は昨日観劇してきたのですが、配信も購入してしまいました。 回答をありがとうございました!