韓国ドラマの「キム秘書はいったい何故」の中でLINEの着信音が独特ですがiPhoneでも設定できますか?仕方が知りたいです。

アジア・韓国ドラマ | iPhone270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうかもですね ありがとうございました❗️

お礼日時:2020/11/25 13:19

その他の回答(1件)

0

ドラマそのものはみたことがないけど、著作権の関係でドラマのオリジナルの場合があります。LINEもLINEではないかもしれない。