ID非公開

2020/11/24 9:51

1111回答

鬼滅の刃のネズコが竹をくわえているのは何故ですか?

6人が共感しています

ベストアンサー

12

ID非公開

2020/11/25 22:45

12人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

ガムとかおしゃぶりみたいなもんです 常に何か咥えておかないと口が寂しいのです 閃いた

2人がナイス!しています

19

お魚をくわえてたら日本一有名な専業主婦に追われる羽目になるから。

画像

19人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
8

そうゆうプレイです

8人がナイス!しています