美容師は脈ありの女性にはさりげなくトリートメントの追加聞いてきたりさりげなく商品勧めたりしないですよね?

恋愛相談、人間関係の悩み | ヘアスタイル37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

殆ど独立で、立場は上なので、圧みたいなものは無いと思います、 必要だと思われたんですかねー そこそこ通ってたから、独立後に営業みたいなことされて、金づるみたいに思われたのかってショック受けちゃいました笑

その他の回答(2件)

1

脈なくても、商売だからさり気なく勧めます。

1人がナイス!しています

脈がないから勧められるんだろうな〜と思って、、、 何回も通ってるけど一度始めの方で固定客にするためにサービスされただけですし、、 店長や経営に近い立場でも特別なことをしてもらったこともほぼないです笑

1

マニュアルだから経営者じゃなけりゃ聞きますよ

1人がナイス!しています

前の店では雇われだったけどあまりそんなことはいわれてなくて、最近独立(その人はそこでは副店長的立ち位置)して、そこで急に商品のこととか言い始めました。だからとちらかというと経営者に近い立場ですが、サービスもほぼない感じです。