昨日、ワイモバイル からソフトバンクに乗り換えをりしました。

ベストアンサー

0

迅速でご丁寧なご回答を頂きましてありがとうございます。 お恥ずかしいのですが私自身携帯に疎く、乗り換えの際にソフトバンクの方がデータの引き続きを兼ねて色々と設定してくれたのですが、Yahooショッピングがスマートログインになっているかどうかがよく分からなかったので、本日ソフトバンクの方に確認を取りました。 終日お客さんと対応中だったようで折り返しの電話が先程となりました。 ちなみに、結果としてはスマートログインをして下さってくれてるようでした。 最近ソフトバンクは日曜日に還元率を10%プラスでアップさせたり、割引クーポンを出しているため、普段はエンジョイパック加入のワイモバイルよりもあえて還元率が低くしているようです。 今の6%であっているようでした。 普段はワイモバイルより5%も還元率が低くなるようなので、日曜日にまとめて買い物してねと言われました。 長くなりまして申し訳ございません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速なご回答ありがとうございました。