同棲中の家事負担が多く辛いです。 彼 20代後半 現場仕事 私 30代前半 フリーランス在宅仕事

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。稼ぎの割合は私が年1000万、彼が300万くらいですが、費用は家賃生活光熱費が15万円で、うち5万円を入れてもらっている状況です。ほかの皆様も回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

家事を負担に感じるなら別れた方が良いと思いますよ。

0

別に男は家事を頼んでいないと思うけど。。 あなたのペースで家事を押し付けるのはきついと思うよ 別にほっとけば最低限はやるでしょ