キーボードについて。

韓国・朝鮮語16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

はい!パソコンのキーボードです。 キーには英文字(ローマ字)とハングルのみ記載されています。 ※この場合、日本語入力す?には英文字(ローマ字)入力になるのでしょうか?! なるほど!! 自分で書くのいいですね⭐

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/11/25 18:15

その他の回答(1件)

1

打てない事はありませんが、英語キーボードの配列なので日本語キーボードに慣れきっている場合は「@」等の位置が違うので戸惑います。 でも慣れれば英語キーボードと同じで問題なく使えます。

1人がナイス!しています