新築の通気口について質問です。

画像

ベストアンサー

0

外側のキャップは、しっかり固定されており動きません! 塩ビ管と、サイディングはしっかりコーキングされているのを確認しているので問題ないみたいですね! 部屋側のキャップを外して、塩ビ管を水平器で見ましたが、外側が低くなるように設置されてあったので、問題ないみたいですね! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 2:00

その他の回答(4件)

1

普通は、内側の管(外側下勾配の鞘管)を少し突き出してその部分にシールしてベントキャップを被せますのでベントキャップの縁は省略するかも知れません。 ただし、どちらもしないのはおかしな施工かもしれません。

1人がナイス!しています

1

一ヶ所?全部?外はやりますよ、中はいらない、クレームだしてください、

1人がナイス!しています