ID非公開

2020/11/24 13:23

33回答

早期妊娠検査薬を、性行為から2週間後に使用して陰性だったのに、実は妊娠してたなんてことはあり得ますか?

妊娠、出産273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/24 14:21

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 14:52

なるほど! 性交日から排卵(受精)までに時間がかかった場合は、 性交日から2週間後に陰性でもその後陽性になる可能性があるってことですね? 納得できました、ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

あり得ると思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 13:29

ネットでは「早期」の妊娠検査薬なら性行為から2週間で結果が出ると書いてあるのですが…どういうことでしょうか…?

1

あります。もう1週間後に陽性とか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 13:28

ネットでは「早期」の妊娠検査薬なら性行為から2週間で結果が出ると書いてありますが、実際は3週間経たないと正しい結果がでないということですか…?