最新スマホのおすすめ機種 以下の条件に合致するおすすめ機種がありましたらアドバイスお願いします。

Android | スマートフォン25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 P30のカメラ機能には全く不満はありません。 そのため、機能面から見るとご意見ごもっともと思いました。

お礼日時:2020/11/25 7:29

その他の回答(1件)

1

日本国内端末では5万以下はないですね。 P 30は キリン980は腐ってもスナドラ700シリーズよりは上ですし RAM6GBあります。 カメラもライカレンズですから 他のミドルクラスのカメラ性能とかと比べたら性能的にかなり違います。 ソニー 富士通 京セラ MOTOROLAからあなたに合う端末を探して下さい 私は上記の会社のミドルクラスは買う気がしない P 30の方が高性能だから

1人がナイス!しています