回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/24 14:08

33回答

(^ω^)チャンネル登録してるYouTuberが登録者数増えたでいちいちアップで報告する女が嫌いです(笑)

回答(3件)

0

そんな奴の動画なんてそもそも見ねぇ。時間の無駄だ。しかも動画見ると相手の利益が増えるからやだね。

0

質問者さんは女性ですか? それとも女性配信者に何か恨みでもありますか? 低評価は個人の自由ですので何もいいませんが、それで登録しているのなら 配信者さんが喜ぶことに助長してるわけですし、それをウキウキ報告するのは 私はおかしくないと思います。 だって登録者数が増えたわけですから、有名配信者に比べたら吹けば飛ぶようなレベルでしょうがやっぱり嬉しいと思います。 「調子乗ってるな」「わざわざ報告いらない」「たかがこれくらいで自慢するな」 とかはあるでしょうが、誰にも迷惑を掛けてないのだからいいじゃないですか。 「いちいちアップ」っていったら、SNSで発信するのもいちいちってなっちゃいますよ。 > 喋り方だったり可愛くしてる感じ いわゆるぶりっ子ってやつですよね。 これは…相当イラッとしない限りはGoodもBadも押しませんが 特別うわぁってなったらBadボタンを押すことはあるかも… いや、自信持ってる人はがんばっているんだから 調子のってるとか不快に感じないなら低評価押すのはちょっと可愛そうですよ…w

ID非公開

質問者

2020/11/25 10:24

無意識でも可愛くしてる女、赤色が好きな女、容姿がいい女、頭がいい女、喋りが上手い女はイラつく。 男だけど。