ID非公開

2020/11/24 14:51

44回答

排尿時のキレについて

補足

なぜか質問文を読み違えられてる方も多いので補足を。 残尿感と尿漏れがある人間が、部屋で尿瓶代わりの缶にすると、残尿感と尿漏れがないのはなぜ?…と言う疑問です。 缶も丸いスクリューキャップの飲み口が大きい350mlタイプのモノです。

シニアライフ、シルバーライフ | 病気、症状42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 18:07

画像

ID非公開

質問者

2020/11/24 22:05

なるほど。缶コーヒー、一応、出し切ってスッキリしてます。…でも緊張してるんでしょうかね。

その他の回答(3件)

0

尿道に尿が残るからです。 根元から絞るとチョイ漏れは無くなりますが、 パンツに男の尿パットを着けておくと安心です。

ID非公開

質問者

2020/11/25 0:36

そう言う人間がなんで缶に出す時にそうじゃないのか? …と言う疑問なんですが。

0

体勢の問題? 今度座ってして見たら?

ID非公開

質問者

2020/11/25 3:50

なるほど! 試してみます。

0

なぜなんでしょうか?って52歳だからです。 男性の更年期障害の一環で老化の始まりです。 前立腺肥大と前立腺癌に今後気を付けてください。 気合いで治るなら誰も苦労なんかしない(*'ω'*) >不思議です。 老化が不思議??

ID非公開

質問者

2020/11/24 15:01

あ。「なぜなんでしょうか?」の位置が違います。 尿瓶がわりに缶を使ったときにピタッと止まるのは、なぜなんでしょうか?…と言う疑問です。