GoToトラベル還付申請を8月にしましたが、受け付けたという連絡すら来ません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 お互い解決策はありませんが、同じ境遇の方がおられるということで慰めにはなりました。 皆さんの回答からすると、届いていない人の方が多い様ですが、この問題が公にならないのはどうしてですかね。 感染拡大でそれどころじゃないからかな?

その他の回答(4件)

0

私は8/18に申請し、その後受付番号がすぐにメールで届きました。 振り込まれたのは11/6でした。 おかしいな・・と思い申請から2カ月経った10/19に問い合わせ「不備がなければ受理されてから2カ月以内」と言われました。質問者様は不備連絡がない状況なのですでに受理はされていると思います。 受理からの2カ月以内ということらしいのでそろそろ振り込まれるのではないでしょうか。

2

まだありません。郵送で申請を出したので、ちゃんと届いているのかも不明です。気長に待とうと思っていましたが、時間かかり過ぎですよね。

2人がナイス!しています