ジャパネットとかで下取りがあれば1万円割引とよく宣伝しています。 壊れていても、ハンディクリーナーでも良いとのことですが

補足

ありがとうございます! 知らなかったです(゚o゚; すごくお得感を感じていました。。 テレビ通販ってそういうものなんですかね。 え~、なんかショック...

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足 多分、期間限定、今から何時までという奇襲に対し、何も調べずノリで買ってくれる情弱者をターゲットにした商品が相当数存在します。 場合によってはメーカー純正品の2倍以上で転売するほぼメルカリ民並。 具体例q(.. オリジナルと称した転売価格\13270(色,コード,部品カスタマイズ) https://www.japanet.co.jp/shopping/cleaner/catslist/ATINLP000000000018260/PDWJD0212411/ q(..を知っていればこんなものb(^-^を買わない メーカー品:アマゾンで\5000円前後(ベースモデル) http://www.twinbird.jp/products/hceb51.html

その他の回答(2件)

2

ジャパネットたかたは、もともと下取りありきの価格ですから。下取り商法で高齢者を騙しているだけです。ホウキに電源コードくっ付けたものでも持って行くでしょう。下取り品は廃棄します。

2人がナイス!しています

2

廃却ですね。 ジャパネットは安くないですよ。しっかり他社と比較して下さい。 オリジナル商品として型式で追えないですが、機能をしっかり見たらわかります。 何が違うのか、メーカーのどの機種をオリジナル化しているのかを調べましょう。

2人がナイス!しています