auのシルバーのポイントカードは入会金、会費はなしですか? お得ですか?

ベストアンサー

0

追記 カードの色がシルバーの au PAYカード(=auWALLETクレジットカード)は、 ポイントカードじゃありません。 普通の「クレジットカード」です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/29 0:15

その他の回答(1件)

0

シルバーのものはポイントカードでなくクレジットカードです。 無料ですが、クレジットカードの意味が分からなければ、触れないほうがいいと思われます。