ID非公開

2020/11/24 19:23

44回答

当方初心者です。ホームページビルダーで制作したHPを作成したのですが、これをmixhostで契約したドメイン、ウェブサイトにアップするにはどうすればよいでしょうか?何卒よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。一番分かりやすかったこの方に。

お礼日時:2020/11/26 20:33

その他の回答(3件)

0

サーバの契約が済んでいると考えます。 ドメインが使いたいサーバ契約したところで使用できるとは限りません。 ご確認ください。 上記がOKとして ホームページビルダーでは メニューからサイト→転送設定→新規転送設定とします。 「転送設定の新規作成」ダイアログが開きますので サーバ契約で発行されたサーバ転送情報から 指定場所にアカウントなど登録します。 登録だできたら メニューからサイト転送→開いたダイアログに間違いがないか確認してダイアログの下方にある転送ボタンをクリックします。 良かったら参考にして下さい。 http://www.freedom-clubtokyo.com/tenso.html