ガンダムNTでバナージが乗っていたこのガンダムタイプ?の機体はなんですか?

画像
補足

ユニコーン、バンシィ、フェネクス ユニコーンは封印のようなシーンがあり、フェネクスはどこかに飛んでいってしまうシーンご最後にありましたが、バンシィはどうなっていますか?

ベストアンサー

0

バンシィも同様に封印されていると思います。 ユニコーンと同じように、ある意味危険なMSですから バンシィは連邦軍が封印処置しているか ビスト財団に委託してユニコーンとともに封印しているんじゃないかと思いますが 安全を考えると別々に保管している可能性が高いと思います。

その他の回答(3件)

0

ガンダムMK-Vの発展型、ドーベン・ウルフから改修された「シルヴァ・バレト」のカスタム機、シルヴァ・バレト・サプレッサーです。 https://middle-edge.jp/articles/OF9rC?page=3 「ガンダムMk-V」 https://gunpla-beginning.com/msinfo/amx-014-%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95/ 「ドーベン・ウルフ」 http://gundam-nt.net/mechanical/img/m10a.png 「シルヴァ・バレト・サプレッサー」

0

この機体は「シルヴァ・バレト・サプレッサー」。シルヴァ・バレトの改装機です。 バンシィは、管理の管轄が「地球連邦軍」なので、メガラニカ防衛後に解体されたものと思います。

0

シルヴァ・バレトサプレッサーですね。遡ると、ZZ時代のドーベンウルフを改修したシルヴァ・バレトがネオジオングに立ち向かった(棒立ちだったけど)シーンをご存知ですね?その際にボコボコにされたシルヴァ・バレトを更にビームマグナムが使えるように改修を施したのがこのシルヴァ・バレトサプレッサーになります。