高校2年生、160cm68キロです。 ダイエットをしてるのですがなかなか体重が減らずに悩んでいます。 朝→パン+焼き芋 昼→お弁当

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ベストアンサー

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ありがとうございます。 朝は、元々パンでダイエットをする前に朝とお昼の間に必ず何か間食していたため、腹持ちのいい焼き芋を食べるようにしていました。これからはパンの代わりにヨーグルトと果物を食べてみます! お昼のお弁当は手作りなので副菜の割合を少し増やして見ます! 夜は他の野菜を食べたりしてみます! とても参考になりました。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/24 21:35

その他の回答(2件)

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何で朝ご飯に 主食が二つもあるの。 ( ˘•ω•˘ ) そして、減らし方がめちゃくちゃ。

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朝、たんぱく質をとった方がいいと思います!体温が上がるし、バランスとれると思います。 足首が悪いんですね(>_<)ダイエットに運動や筋トレは必須です。足首に負担がかからないような運動。たとえば部屋の中でおしり歩き(クレヨンしんちゃんのしんちゃんがやってるやつ)も取り入れるといいと思いますよ!おしり歩き、以外と腹筋も鍛えられるからおすすめです(*´ω`*)