洋画のタイトルを教えて下さい。

外国映画33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大正解!です…多分^^ 今日、偶然目にしたので、削除しようと思ったのですが、まさか1日で回答があるとは思ってもいませんでした( ゚Д゚) 動画見たのですが、記憶にかすりもしなかったです…( ゚Д゚) タイトルとパッケージに記憶があります。 久しぶりに見たいと思ったのですが、ホラーが苦手な自分にはYouTubeで無理でした(><) わざわざ画像まで貼り付けてくれて感謝です! ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 20:50

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/11/24 20:41

ウェス・クレイヴンの、【ショッカー】ではないでしょうか? 違っていたら、ご免なさい。 何かの参考になれば、幸いです。