ID非公開

2020/11/24 21:48

33回答

ロシアに詳しい方、回答お願いします。 いつかこの青い教会に行ってみたいのですが この辺りは観光地ではなさそうですか?

画像

ロシア語 | 観光32閲覧

ベストアンサー

0

ただし、質問者さんの目的の教会は世界遺産に登録された建物ではないので、スーズダリに行っても見学コースには入っていない可能性が高いです。もし旅行社のツアーを検討するなら、スーズダリで自由散策の時間がとれるかどうかチェックした方がいいですよ。小さな村なので、1時間ぐらい自由時間があれば充分と思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!!( ´∀`)

お礼日時:2020/11/26 4:08

その他の回答(2件)

0

黄金の環のスズダリは小さい街に教会がいくつもあります。モスクワから鉄道もありますが、あまり治安が良くなく暴行されたりするので、できれば個人旅行ではなく、ガイド付き”黄金の環”ツアーのオプションでこの教会に行くのがいいと思います。昔遠足で行ったことがありますが、教会自体は15分もあれば十分でしょうし、街も数時間で見終わるほど田舎の小さい街です。語学生だったのでロシア語ガイドでしたが、何が何やらよくわからず。友人らと写った写真が残ってますが、教会のことは正直覚えていません。せっかく行くなら日本語ガイドつけた方がいいです。 (https://ja.wikipedia.org/wiki/黄金の環)

画像