コスメ詳しい方にお聞きしたいです。

補足

おすすめのアイシャドウ教えてください、という意味です!書き忘れてましたm(_ _)m

メイク、コスメ | コスメ、美容10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

値段などまで詳しくありがとうございます!とても助かりました。ボビイブラウンやシャネルとても好きそうなので候補に入れさせていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方とも大変助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/11/27 22:05

その他の回答(1件)

1

LUNASOLは粉の粒子が細かくて粉飛びせず綺麗に発色して使いやすいです。 でも好きなブランド知ってるならそのブランドでもいいのでは?と思ってしまいました。。汗 素敵なプレゼント見つかるといいですね♡

1人がナイス!しています